僕のヒーローアカデミアでずっと明かされなかった爆豪勝己のヒーロー名!
その爆豪のヒーロー名がついにヒロアカ第293話で明かされました!
かなり引っ張りましたよね。

今回は爆豪勝己のヒーロー名は何なのか?
また爆豪にはヒーロー名が決まったら、伝えたい相手がいます。
それは誰なのか?

爆豪のヒーロー名についてみていきましょう。



\ ヒロアカのアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版のヒロアカ1期~6期が見れちゃう♪

爆豪勝己のヒーロー名の候補とは?

雄英高校1-Aでヒーロー名の考案の授業が行われたのはヒロアカの第45話。
初期の段階でほぼ全員ヒーロー名は決まっていました。

ミッドナイトが先生として行われたこの授業で

青山優雅:I can not stop twinkling
芦戸三奈:Pinky
蛙吹梅雨:FROPPY
切島鋭児郎:烈怒頼雄斗
耳郎響香:イヤホン=ジャック
障子目蔵:テンタコル
瀬呂範太:セロファン
尾白猿夫:テイルマン
砂藤力道:シュガーマン
芦戸三奈:Pinky
上鳴電気:チャージズマ
葉隠透:インビジブルガール
八百万百:クリエティ
轟焦凍:ショート
常闇踏陰:ツクヨミ
峰田実:GRAPE JUICE
口田甲司:アニマ
麗日お茶子:ウラビティ
飯田天哉:天哉
緑谷出久:デク

と次々とヒーロー名が決まっていきます。
ほとんどの生徒がこの授業で発表したヒーロー名で活動していますね。
ヒーロー名が途中から変わったのは飯田が天哉⇒インゲニウムくらいです。


その中で爆豪が考えたヒーロー名は

爆殺王
爆殺卿

ミッドナイト先生に却下されます。
爆豪のセンス・・・笑

それからずっとヒーロー名はバクゴーでヒーロー活動を続けていました。


爆豪勝己のヒーロー名を決めたのはいつ?

長らくヒーロー名が決まっていなかった爆豪ですが、ついに爆豪がヒーロー名を決めます。
爆豪はいつ頃ヒーロー名を決定したのでしょうか?

爆豪はヒロアカ第252話で轟家の次男夏雄がエンデヴァーに私怨を持つエンディングによって、命の危機にさらされます。
それを救ったのはショート・爆豪・デクの三人。


その後夏雄にヒーロー名を聞かれた爆豪。
エンデヴァーからはバクゴーと呼ばれ、デクにもヒーロー名はバクゴーだよね。
と言われていましたが、爆豪はこれを否定していました。

このときに爆豪がヒーロー名を決めたことが明らかになりました。


デクとショートからは教えてとねだられましたが、爆豪は拒否。

「先に教える奴いんだよ」

と教えてはくれませんでした。
この爆豪が言った先に教える奴とは誰なのかが気になりますね。


爆豪勝己がヒーロー名を伝えたい相手はベストジーニスト?

ヒーロー名は決めた爆豪が一番最初に伝えたい相手とはだれなのでしょうか?
現在では伝えたい相手はわかっています。

爆豪が一番初めにヒーロー名を伝えたい相手とは

ベストジーニストです!


元々爆豪が一番最初に行った職場体験のインターン先がベストジーニストの事務所でした。
そこでベストジーニストから爆豪に伝えられたのは

「名は願い 己がどう在りたいか どう在るべきか」

爆豪が二年生になり、仮免を取得したら、その時に名を聞かせてほしいとベストジーニストに誘われていました。


しかしその後ベストジーニストは行方不明。
雄英生は1月から再度職場体験を始めることになりますが、爆豪はベストジーニストの事務所にインターンとして行くことができませんでした。

みんなで職場体験の話になったときに爆豪の頭をよぎったのはベストジーニスト行方不明という新聞記事。
かっちゃんちゃんと心配してるじゃん!笑


そのため爆豪はしばらくヒーロー名を誰にも明かすことができませんでした。


爆豪勝己のヒーロー名は?

爆豪のヒーロー名が明かされたのは、僕のヒーローアカデミア第293話。

ヒーロー名は・・・

大・爆・殺・神ダイナマイト


ヒーロー名が明かされたのは超常解放戦線との戦いで死柄木弔と交戦中の最中。
満身創痍のデクを助けるために死柄木弔に体を貫かれた爆豪。

重傷ながらも戦い続ける爆豪の前に行方不明とされていたベストジーニストが姿を現わします。
二人は久しぶりの再会。

ここで爆豪はベストジーニストにヒーロー名の大・爆・殺・神ダイナマイトを伝えました。


爆豪のヒーロー名を聞いた面々の反応は・・・

ベストジーニスト「小ニ!!」
飯田「長い!!」
波動ねじれ「物騒!!」
コンプレス「ダッセ」
スピナー「ダセェ」
ミリオ「はは」

と散々なものでした。
言われ放題でしたが、以後爆豪はヒーロー名を大・爆・殺・神ダイナマイトと名乗るようになりました。


さいごに

僕のヒーローアカデミアでついに明かされた爆豪のヒーロー名。
そのヒーロー名は・・・

大・爆・殺・神ダイナマイト

相当引っ張りましたね!
ヒーロー名は最初に授業で却下されたものとたいして変わりませんでしたが笑

ただ爆豪とベストジーニストの絆のようなものが見えて、この爆豪がヒーロー名を伝える一連のストーリー展開はよかったですね。

僕のヒーローアカデミアのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、僕のヒーローアカデミアで現在までに配信されている1期~6期無料で(通常価格2,189円)みることが可能です!

僕のヒーローアカデミアは現在6期のヒーローVSヴィランの全面戦争がテレビ放送されています!

デク VS 死柄木弔
死柄木弔の個性
荼毘の正体
など

見どころがいっぱい!!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!

トライアル期間内で解約すれば0円で済みますよ♪


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。