【ヒロアカ】爆豪勝己のヒーロー名はライジング?ベストジーニストが一番に教えたい相手?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

僕のヒーローアカデミアでずっと登場しなかった爆豪勝己のヒーロー名!
その爆豪のヒーロー名がついにヒロアカ大285話で明かされました!
かなり引っ張りましたね。

今回は爆豪勝己のヒーロー名は何なのか?
また爆豪にはヒーロー名が決まったら、伝えたい相手がいます。
それは誰なのか?

爆豪のヒーロー名についてみていきましょう。

Sponsored Links

爆豪のヒーロー名の候補とは?

雄英高校1-Aでヒーロー名の考案の授業が行われたのはヒロアカの第45話。
初期の段階でほぼ全員ヒーロー名は決まっていました。

ミッドナイトが先生として行われたこの授業で

デクはデク
お茶子はウラビティ
など

次々とヒーロー名が決まっていきます。


その中で爆豪が考えたヒーロー名は

爆殺王
爆殺卿

ミッドナイトには却下されます。
それからずっとヒーロー名はバクゴーで、ヒーロー活動を続けていました。


爆豪のヒーロー名を決めたのはいつ?

長らくヒーロー名が決まっていなかった爆豪ですが、ついに爆豪がヒーロー名を決めます。
爆豪はいつ頃ヒーロー名を決定したのでしょうか?

爆豪はヒロアカ第252話で轟家の次男夏雄がエンデヴァーに私怨を持つエンディングによって、命の危機にさらされます。
それを救ったのはショート・爆豪・デクの三人。


その後夏雄にヒーロー名を聞かれた爆豪。
エンデヴァーからはバクゴーと呼ばれ、デクにもヒーロー名はバクゴーだよね。
と言われていましたが、爆豪はこれを否定していました。

このときに爆豪がヒーロー名を決めたことが明らかになりました。


デクとショートからは教えてとねだられましたが、爆豪は拒否。

「先に教える奴いんだよ」

と教えてはくれませんでした。
この爆豪が言った先に教える奴とは誰なのかが気になりますね。


Sponsored Links

爆豪がヒーロー名を伝えたい相手はベストジーニスト?

ヒーロー名は決めた爆豪が一番最初に伝えたい相手とはだれなのでしょうか?
これは作中では明らかになっていませんが・・・

ベストジーニストだと思われます!


元々爆豪が一番最初に行った職場体験のインターン先がベストジーニストの事務所でした。
そこでベストジーニストから爆豪に伝えられたのは

「名は願い 己がどう在りたいか どう在るべきか」

爆豪が二年生になり、仮免を取得したら、その時に名を聞かせてほしいとベストジーニストに誘われていました。
そのためベストジーニストの可能性が高そうです。


ただベストジーニストは現在行方不明。
雄英生は1月から再度職場体験を始まることになりますが、爆豪はベストジーニストの事務所にインターンとして行くことができませんでした。

そのためまだベストジーニストには爆豪のヒーロー名は伝えられていません。


爆豪のヒーロー名は?

爆豪のヒーロー名が明かされたのは、僕のヒーローアカデミア第285話。

ヒーロー名は・・・

爆豪勝己:ライジング



死柄木との戦いですでに満身創痍のデク。
そのデクに死柄木の刃が届こうとしたそのとき!

爆豪はデクを助けて、死柄木の攻撃で体を貫かれてしまいました。


さいごに

僕のヒーローアカデミアでついに明かされた爆豪のヒーロー名。
そのヒーロー名は・・・

爆豪勝己:ライジング

これだけ引っ張るだけあって、めちゃくちゃかっこいいですね!


ヒロアカ285話で爆豪は死柄木の個性で体を貫かれてしまいます。
さすがに爆豪が死ぬという展開は考えにくいものがありますが・・・

爆豪がヒーロー名を伝えたい人(ベストジーニスト?)に早く教えたあげられればいいんですけどね。

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.