産屋敷一族

鬼滅の刃で鬼殺隊を指揮するお館様(産屋敷耀哉)。
お館様には五人の子供がいますが、五人ともほぼ瓜二つの顔をしており、名前が非常にわかりづらい!

今回はお館様と妻のあまねの五人の子供の名前をまとめてみました!



\ 鬼滅の刃のアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版の鬼滅の刃~立志編・無限列車編・遊郭編までが全て見れちゃう♪

お館様の家族

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

産屋敷耀哉
【引用元:鬼滅の刃第47話】

鬼殺隊第97代当主。
年齢は23歳。
穏やかな性格で鬼殺隊のメンバーからは「お館様」と呼ばれ、慕われている。

無惨と同じ血筋の一族。
代々短命の一族で、その原因は無惨を輩出したことであるという考えに至っている。


一族の血が絶えそうになったときに神主から

同じ一族から出ている鬼を倒すことに心血注ぎなさい

という助言を受けて、それから鬼舞辻無惨を倒すために戦っている。


鬼舞辻無惨が襲撃を受けるもお館様は予知しており、自身を囮とした策を立てていた。
無惨と会話をした後は妻のあまねと子供二人を巻き添えにして、無惨に自爆による攻撃を仕掛けた。

産屋敷あまね

産屋敷あまね
【引用元:鬼滅の刃第128話】

産屋敷耀哉の妻。
年齢は27歳。

初登場は第118話。
産屋敷耀哉の傍らで体を気遣っている。


病状が思わしくない産屋敷耀哉の代理として柱合会議にも参加。
柱たちからも丁重に扱われている。


無惨が襲来した際には無惨の特徴を産屋敷耀哉に伝え、その後夫の産屋敷耀哉・子供二人と共にも自爆した。

産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)

産屋敷輝利哉
【引用元:鬼滅の刃第144話】

鬼殺隊第98代当主
産屋敷家の跡継ぎで産屋敷家の子供の中で唯一の男児。
年齢は八歳。

魔よけとして、女性物の着物を着用している。
産屋敷家の男児の子供は病弱のため、十三歳まで、女の子として育てられる。


最終選別の案内役の一人。
無限城での戦いでは産屋敷耀哉亡き後、子供たちと図面を引いて、鬼殺隊を指揮。

産屋敷ひなき

産屋敷ひなき
【引用元:鬼滅の刃第47話】

輝利哉の姉で8歳。
白髪で右側に花飾りをしている。

柱合会議では目の見えない産屋敷耀哉の手を取って歩いていた。
無惨が産屋敷家に襲来したときに、お館様とあまねと共に自爆した。

産屋敷にちか

産屋敷にちか
【引用元:鬼滅の刃第46話】

輝利哉の姉で8歳。
白髪で左側に花飾りをしている。

柱合会議では目の見えない産屋敷耀哉の手を取って歩いていた。
無惨が産屋敷家に襲来したときに、お館様とあまねと共に自爆した。

産屋敷くいな

産屋敷くいな
【引用元:鬼滅の刃第181話】

輝利哉の妹で8歳。
白髪で菊の花の髪飾りをしている。

無限城の戦いでは鬼殺隊を指揮する産屋敷輝利哉をサポートする。
最終局面で自身のミスで鬼殺隊員が大勢無惨の手にかかり、動揺した輝利哉の頬を叩き喝を入れた。

産屋敷かなた

産屋敷かなた
【引用元:鬼滅の刃第184話】

輝利哉の妹で8歳。
白髪で藤の花の髪飾りをしている。
最終選別の案内役の一人。

最終選別後に日輪刀の元となる原料を選ぶとき不死川玄弥に髪を引っ張られていた。
無限城の戦いでは鬼殺隊を指揮する産屋敷輝利哉をサポートする。


さいごに

今回は産屋敷一族の妻のあまねと子供たちの名前などを紹介しました。

産屋敷耀哉と共に自爆してしまったのは

あまね
にちか
ひなき



産屋敷輝利哉のサポートしているのが

くいな
かなた



八歳ですでに産屋敷家の当主産屋敷輝利哉がたいへんですね。

鬼滅の刃の遊郭編までのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、鬼滅の刃で現在までにアニメ化されている立志編・無限列車編・遊郭編の全てを無料でみることが可能です!

鬼滅の刃はこれから刀鍛冶の里編が始まります!

その前に

炭治郎が初めて出会った十二鬼月累との戦い
柱で炎柱煉獄杏寿郎と上弦の参・猗窩座の無限列車での激闘
上弦の陸・堕姫と妓夫太郎を打ち倒した遊郭
など

数々の名シーンを再度目に焼き付けておきましょう!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。