鬼殺隊 痣者

鬼滅の刃で上弦の鬼にも互角の戦いができるようになる痣。
現在生き残っている鬼殺隊の柱はほとんどが痣が出現しています。

今回は鬼殺隊のメンバーで痣が出現しているキャラをまとめてみました。



\ 鬼滅の刃のアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版の鬼滅の刃~立志編・無限列車編・遊郭編までが全て見れちゃう♪

痣が出現しているキャラ一覧

竈門炭治郎

竈門炭治郎 痣
【引用元:鬼滅の刃第194話】

現代で痣が出現した最初のキャラ。
炭治郎に痣が出現したのは上弦の陸・ 妓夫太郎と戦った時。

上弦の陸・ 妓夫太郎の頸を斬ろうと刃を振るう炭治郎に痣が出現!
痣の出現で炭治郎のパワーが上がり、上弦の陸・ 妓夫太郎の頸を斬ることに成功しました。

⇒竈門炭治郎の家族まとめ!父親の炭十郎や母親の葵枝を紹介

⇒ヒノカミ神楽の呼吸(日の呼吸)の技一覧!十二の型まとめ

⇒炭治郎は鬼になる?鬼化から人間に戻るまで

霞柱・時透無一郎

時透無一郎 痣
【引用元:鬼滅の刃第118話】

刀鍛冶の里で上弦の伍・玉壺と交戦中する。
玉壺に追い詰められて、昔の記憶を取り戻した時透無一郎に痣が出現。

一人で上弦の伍・玉壺を倒した。

⇒時透無一郎の過去とは?双子の兄の有一郎との関係

恋柱・甘露寺蜜璃

甘露寺蜜璃 痣
【引用元:鬼滅の刃第124話】

刀鍛冶の里で炭治郎たちと上弦の肆・半天狗と交戦する。
半天狗の分裂体である憎珀天と交戦中に胸のあたりに痣が出現。

一人で憎珀天の攻撃をくい止め、炭治郎たちを本体を倒しに行かせた。

⇒伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の関係は?きっかけは一目惚れ?

⇒甘露寺蜜璃の過去とは?鬼殺隊への入隊理由なども紹介

⇒甘露寺蜜璃の恋の呼吸の技一覧!壱ノ型~陸ノ型を紹介

水柱・冨岡義勇

冨岡義勇 痣
【引用元:鬼滅の刃第150話】

冨岡義勇は炭治郎と共に無限城で上弦の参・猗窩座と交戦。
圧倒的な強さの上弦の参・猗窩座との出会いで痣が出現。

猗窩座と互角の戦いを繰り広げた。

⇒猗窩座戦!炭治郎と冨岡義勇の無限城での戦い!

⇒冨岡義勇の過去とは?蔦子姉さんや錆兎との関係

岩柱・悲鳴嶼行冥

悲鳴嶼行冥 痣
【引用元:鬼滅の刃第169話】

無限城で時透無一郎と不死川実弥と不死川玄弥と戦う上弦の壱・黒死牟。
三人は苦戦を強いられるが、その後悲鳴嶼行冥が登場。

自ら痣を出現させて、上弦の壱・黒死牟と互角に戦った。

⇒悲鳴嶼行冥の過去とは?獪岳が鬼を招き入れた張本人だった

⇒悲鳴嶼行冥の最後とは?死亡するまでを紹介

⇒悲鳴嶼行冥の岩の呼吸の型一覧!日輪刀も紹介

風柱・不死川実弥

不死川実弥 痣
【引用元:鬼滅の刃第170話】

無限城で上弦の壱・黒死牟に苦戦する悲鳴嶼行冥・時透無一郎・不死川実弥・不死川玄弥の四人。
上弦の壱・黒死牟に斬り裂かれた腹の傷を縫い、戦線に復帰した不死川実弥に痣が出現。

悲鳴嶼行冥と不死川玄弥で黒死牟を追い込んでいった。

⇒不死川兄弟の実弥と玄弥の過去とは?

⇒不死川実弥の風の呼吸の技一覧!壱ノ型~玖ノ型

蛇柱・伊黒小芭内

伊黒小芭内 痣
【引用元:鬼滅の刃第189話】

無限城で無惨と戦う伊黒小芭内・悲鳴嶼行冥・不死川実弥・冨岡義勇の四人。
無惨の猛攻で圧倒的劣勢の中、冷静に上弦の壱・黒死牟と時透無一郎の戦いを分析した伊黒小芭内は自らの意志で痣が出現させる!
そして刀も赫刀になりました!

⇒伊黒小芭内の過去とは?包帯は蛇鬼が関係していた!

⇒鳴女の最期とは?愈史郎や伊黒・甘露寺との戦いを紹介

⇒蛇柱・伊黒小芭内の蛇の呼吸の技一覧!全型まとめ


まとめ

鬼殺隊で痣が出現しているメンバーは

柱以外では炭治郎
柱では時透無一郎・甘露寺蜜璃・冨岡義勇・悲鳴嶼行冥・不死川実弥・伊黒小芭内


痣が出現していなのは

柱以外では善逸・伊之助


これからこのメンバーに痣は現れるのでしょうか?
善逸・伊之助あたりは、無限城でもう一活躍見せ場がありそうな気がしますけどね。

鬼滅の刃の遊郭編までのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、鬼滅の刃で現在までにアニメ化されている立志編・無限列車編・遊郭編の全てを無料でみることが可能です!

鬼滅の刃はこれから刀鍛冶の里編が始まります!

その前に

炭治郎が初めて出会った十二鬼月累との戦い
柱で炎柱煉獄杏寿郎と上弦の参・猗窩座の無限列車での激闘
上弦の陸・堕姫と妓夫太郎を打ち倒した遊郭
など

数々の名シーンを再度目に焼き付けておきましょう!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。