伊黒小芭内 甘露寺蜜璃 関係

鬼滅の刃で伊黒小芭内は甘露寺蜜璃に対して、仲間以上の気持ちがあることはわかりますよね。
何がきっかけだったのでしょうか?

また伊黒小芭内と甘露寺蜜璃は現在どういった関係なのでしょうか?
今回は伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の関係に焦点を当ててみましょう!



\ 鬼滅の刃のアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版の鬼滅の刃~立志編・無限列車編・遊郭編までが全て見れちゃう♪

伊黒小芭内は甘露寺蜜璃に一目惚れしていた?

伊黒小芭内が甘露寺蜜璃に好意を持っていることはいろんなシーンでよくわかりますよね。
甘露寺の方はときめき過ぎていて、なんかよくわかりませんが笑

伊黒は何がきっかけで甘露寺を好きになったのでしょうか?


実はこれは公式ファンブックの鬼殺隊見聞録で明かされています。

伊黒の一目惚れだったようですね♪

あのネチネチとした伊黒からは全く想像できない!
この時一目惚れした伊黒は鏑丸から頭噛まれていました。


伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の関係とは?

鬼滅の刃の作中で伊黒小芭内が甘露寺蜜璃のことを好きなことがよくわかるシーンは多数存在しますよね。
いくつか上げてみたいと思います。

炭治郎への嫉妬

伊黒小芭内 炭治郎 嫉妬
【引用元:鬼滅の刃第132話】

炭治郎は柱会議で、二人の柱の伊黒小芭内と甘露寺蜜璃と出会いましたが、最初から好意的な甘露寺とは炭治郎は仲良くなっていました。
それを甘露寺から聞いた伊黒は炭治郎への嫉妬をむき出しに笑


炭治郎 嫉妬
【引用元:鬼滅の刃第132話】

伊黒は鬼の禰豆子を最も強く否定していた一人。
甘露寺のこともあって、ますます炭治郎とは仲悪くなってしまいましたね。
こんな上司は嫌だ笑

靴下をプレゼント

伊黒 靴下
【引用元:鬼滅の刃第124話】

伊黒は甘露寺に靴下をプレゼントしたことがあります。
プレゼントしたのは縞々の長い靴下!

靴下を渡す時の恥ずかしいのか伊黒の目線が印象的ですね。

甘露寺にお腹いっぱい食べさせたあげる伊黒

【引用元:鬼滅の刃第124話】

甘露寺といえば、その顔からは想像つかない怪力!
この体は通常よりも遥かにエネルギーを消費するため、甘露寺は大食漢でしたよね。

その甘露寺にいろいろと天丼やいろいろなものを食べさせています。
これは鬼滅の刃第124話の表紙です。


伊黒小芭内と甘露寺蜜璃は今後どうなる?

現在蛇柱・伊黒小芭内と恋柱・甘露寺蜜璃は鬼舞辻無惨との戦いを繰り広げています。
その圧倒的な強さの前に柱の面々は防戦一方。

そしてついに甘露寺が無惨の攻撃をまともに受けてしまいます。
重傷を負ってしまう甘露寺。


伊黒は甘露寺をその場から離れされる。
全然役に立っていないと打ちひしがれる甘露寺だったが、伊黒は甘露寺を他の隊士に任せて、無惨の元に戻っていく。


伊黒としては無惨の元から甘露寺を離脱させたことによって

甘露寺がこれ以上傷つかなくて済む
無惨との戦いに集中できる

といい選択だったように思えますね。


その無惨の元に戻ろうとする伊黒に対して

伊黒さん嫌だ 死なないで
【引用元:鬼滅の刃第188話】

これは・・・これから死んでしまうキャラに言うセリフのような・・・。
伊黒の過去の回想もいい感じに始まってしまいました。

⇒伊黒小芭内の過去とは?包帯は蛇鬼が関係していた!


伊黒は過去のことにより、無惨を倒して、自分も死のうとしています。

生まれ変わって、鬼のいない世界で好きだと伝えるために。

伊黒小芭内 甘露寺蜜璃 好き
【引用元:鬼滅の刃第188話】



伊黒・・・むちゃしなきゃいいんですが・・・。
生への執着がない分、自身を顧みない相打ち覚悟の攻撃とかしそうで怖いですね。

⇒甘露寺蜜璃の過去とは?鬼殺隊への入隊理由なども紹介


さいごに

伊黒小芭内は一目惚れで甘露寺蜜璃を好きになりました。
その後も

靴下をあげたり
炭治郎に嫉妬したり

というようなこともあります。


二人は現在無惨と戦闘中。
はたして無惨を倒して、生き残れるのか・・・

また伊黒は過去の自分を卑下して、死のうとしていますからね。
甘露寺にはそれも止めてほしいですね。

鬼滅の刃の遊郭編までのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、鬼滅の刃で現在までにアニメ化されている立志編・無限列車編・遊郭編の全てを無料でみることが可能です!

鬼滅の刃はこれから刀鍛冶の里編が始まります!

その前に

炭治郎が初めて出会った十二鬼月累との戦い
柱で炎柱煉獄杏寿郎と上弦の参・猗窩座の無限列車での激闘
上弦の陸・堕姫と妓夫太郎を打ち倒した遊郭
など

数々の名シーンを再度目に焼き付けておきましょう!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。