ワンピースネタバレ!第992話「残党」の最新話を紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ワンピースで991話でルフィに共闘を申し出た飛び六胞のドレーク。
自身の立場を隠すドレークにルフィ以外は反対する。

その後ゾロと一緒にアプーを倒すということで共闘が成立した。

ドーム屋上ではイヌアラシとネコマムシがスーロン化の圧倒的な強さの前に大看板のジャックは敗北。
ついに赤鞘九人男とカイドウとの戦いが始まった!!

ワンピース第992話「残党」の最新話のネタバレを紹介します!

Sponsored Links

⇒ワンピースネタバレ!第991話「死なせてくれ!!!」

ワンピースネタバレ!第992話「残党」の最新話を紹介

ビッグ・マムとペロスペローとマルコ

鬼ヶ島に乗り込んでいたビッグ・マム海賊団のペロスペロー。
ビッグ・マムを海賊王にしたいペロスペローはカイドウとの同盟を反対していた。

海賊王になる気持ちは変わらないと言う言葉を聞き、ペロスペローは安心する。


そのビッグ・マムの元には元白ひげ海賊団の一番隊隊長マルコも来ていた。
ビッグ・マムはルフィたちに手を貸すマルコを白ひげの残党も迷走していると嘲笑う。

しかしマルコは自分のたちは白ひげの言葉に縛られているわけではない。
残された自分たちは自由だ。
と伝えた。

ブラックマリアの奏でる三味線

キャロットはペドロの仇のペロスペロー(?)の元へ
ルフィはカイドウの元へ
ヤマトから逃げるしのぶとモモの助

と鬼ヶ島は大混乱。


飛び六胞のブラックマリアは人がいなくなった宴会場で三味線を奏で、唄っていた。

赤鞘からダメージを受けるカイドウ

そして屋上ドームではついにカイドウと赤鞘九人男の戦闘が始まった。

カイドウの発する「グオオオオ」という咆哮が雷となり、赤鞘たちを襲う。
咆哮による攻撃をかわした赤鞘たち。



まずはスーロン化したネコマムシの爪による攻撃赤猫踊でカイドウを上空に突き上げる。
カイドウの頭が上がったところに河松が河童流 天野川で攻撃!!

Sponsored Links

赤鞘たちの攻撃でカイドウは血を流している。


さらにイヌアラシがエレクトロを纏わせた義足の足をカイドウに突き刺す。
そこに雪の丞は残雪鎌・イゾウは弾斬丸で放つ!

カイドウは光月おでんの剣技に及ばない赤鞘たちの攻撃で、なぜ傷つけられているのか理解ができない。

カイドウは熱息(ボロブレス)を放つも雷ぞうの巻々の術で、巻物に吸収され、そのまま撃ち返されてしまった。
自身の技を喰らうカイドウ。

おでん二刀流

おでん剣技はおでん二刀流。
赤鞘たちは過去におでん二刀流を誰が受け継ぐのか喧嘩になった。
そのため誰も弟子にならないという選択を選んだ。

赤鞘たちはカイドウを目の前に全員が二本の刀を持ちおでん二刀流の構えをする。

そして過去に光おでんがカイドウに付けた古傷と同じ場所に桃源十拳を放ち、カイドウを傷つけた!!




さいごに

ワンピース第992話「残党」の最新話をネタバレありでお届けしました。
ついに始まったカイドウと赤鞘九人男の20年越しの戦い!

赤鞘つよ!!!!
今回は赤鞘の強さに尽きますね!!

おでんがカイドウを傷つけた桃源十拳を放つ赤鞘たち。
しかも傷つけたのは全く同じ場所でした。

もうこのままカイドウを倒してしまいそうな勢いですね。
そんなわけはないんですが・・・


カイドウまだ熱息しか攻撃を放っておらず、ルフィのギア4を一撃で粉砕したこん棒による攻撃も放っていないため、一回人型に戻りそうですね。
これからカイドウによる攻撃が始まりますが、これだけダメージ与えれば十分!!

戦いはまだまだ続きます。

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.