ワンピースネタバレ!第989話「負ける気がしねえ」の最新話を紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ワンピース第988話でついに始まったカイドウと赤鞘九人男たちの戦い!
ライブフロアではサンジがモモの助を救出。

ルフィは錦えもんたちの元に向かおうとするが、それを阻止するのは四皇ビッグマム!
しかし・・・突如現れたクロサイに乗るフランキーやブルックたち。
ルフィやナミたちの援護に現れた。

ワンピース第989話「負ける気がしねえ」の最新話のネタバレを紹介します!

Sponsored Links

ワンピースネタバレ!第989話「負ける気がしねえ」の最新話を紹介

クロサイでビッグマムの顔を轢いて、ナミたちを助けたフランキーたち。

ナミやキャロットはフランキーの元に「アニキー」と呼びながら、駆けよっていく。
ジンベエとロビンはフランキーたちに加勢しようとする。

ルフィはフランキーが来たことで、ひとまず安心し、屋上に向かおうとする。


途中でルフィはヤマトに追われるしのぶとモモの助を見つける。
ヤマトは味方と告げるルフィだったが・・・

ヤマトはしのぶとモモの助に

「僕はおでん!!君を守るよ!!」

と言うが、あまりにも怪しいその言葉に二人「ぎょっ!」となり、煙遁の術で逃げる!
ルフィはすぐにその場を離れ、カイドウの所に急ぐ。


クロサイに轢かれたビッグ・マムが立ち上がった。
巻き込まれるのを恐れるカイドウの部下たちはその場から逃げ出す。

圧倒的に数が多いカイドウの部下といくら戦っても埒が明かないと幹部の飛び六胞と戦おうとする。


ビッグ・マムはソウルキングを見つける。
ナミは相手は四皇のビッグ・マム!
逃げようとフランキーに伝えるが

「お前はあんのか ウチの船長海賊王にする気はよォ!!」

とビッグ・マムに対しても一歩も引く気はなく、ラディカルビームを打ち込もうとする。


そこに現れたのはナンバーズの二人。
ナンバーズのあまりの巨大さにスリラーバーグのオーズを思い出すナミとフランキー。

ビッグ・マムはナンバーズを知っている模様。
ナンバーズの正体はカイドウがパンクハザードから買い取った古代兵器の失敗作!

ということを把握していた。


フランキーはナンバーズがウソップやチョッパーが乗っていたブラキオタンクを持っていることに気づく。

Sponsored Links

フランキーはナンバーズに対して、ラディカルビームを発射!!


しかしその背後からはビッグ・マムがフランキーを狙う。
そこにジンベエとロビンが現われる。

ジンベエは魚人柔術 渦潮一本背負いでビッグ・マムを投げ飛ばし、ロビンのミルフルールで転がされたビッグ・マムは建物に激突。
見事な連携を見せます。

カイドウの部下たちは元七武海のジンベエがこの場にいることに驚く。


フランキーはブラキオタンクの中にいるウソップとチョッパーに交信。
ナンバーズに捕まってはいたが、無事だった二人(ウソップはボロボロでしたが)
フランキーは二人に合体することを告げる。


カイドウのいる屋上に向かって行くルフィ。
しかしクイーンに見つかってしまう。

ルフィはクイーンの前でゾロと遭遇。
二人は屋上に飛んでいくが、クイーンに捕まえられてしまう。

そしてルフィとゾロの前にキングと空を飛ぶ部下たちも現れる。
カイドウの元に行かせまいと空は厳重に守られていた。


合体したフランキーでしたが、一人用のため、ウソップとチョッパーは外に出されます。
その頃サンジはというと・・・キングの攻撃を受けるもののレイドスーツのおかげで軽傷で済んでいた。

侍たちの囮となっていたチョッパーやルフィも下に落下。
回りは敵のあぶない状況だったが、ヒョウ五郎は不思議と「負ける気がしねェ」と感じていた。


そしてついにその場に麦わらの一味全員が揃った。

ルフィはカイドウをぶっとばしに行くから他は任せる。
そして援護を頼んだ。

その麦わらの一味を大看板のクイーン・キングとナンバーズたちが取り囲んでいた。


さいごに

ワンピースの第989話「負ける気がしねえ」の最新話のネタバレをお届けしました。
ついに始まる麦わらの一味と大看板・ナンバーズたちとの戦い。

順当にいくとゾロとサンジは大看板と戦って、ルフィだけカイドウの元に行くことになりそうな気がしますね。


ただビッグ・マムもいるんですよね。
キッド・ロー・マルコの力も借りたいところです。
現在この三人はライブフロアにはいません。

次週から激しい戦いに突入しそうですね。

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.