ワンピースネタバレ!第991話「死なせてくれ!!!」の最新話を紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ワンピースでドーム屋上ではミンク族たちと大看板のジャックやナンバーズが戦いを繰り広げていた。
そしてついにイヌアラシとネコマムシがスーロン化して戦う。

そんなとき飛び六胞の一人ドレークがクイーンやフーズ・フーに裏切者であることがバレてしまう。
このままでは命を奪われると感じたドレークはナンバーズの十鬼を倒し、ルフィーに共闘を申し出た。

ワンピース第991話「死なせてくれ!!!」の最新話のネタバレを紹介します!

Sponsored Links

⇒ワンピースネタバレ!第990話「孤軍」

ワンピースネタバレ!第991話「死なせてくれ!!!」の最新話を紹介

ルフィに共闘を申し出るドレーク

ライブフロアではナンバーズの十鬼を倒した飛び六胞のドレークの行動に敵・味方共に困惑。
ヒョウ五郎など侍たちや飛び六胞の一人のページワンもなぜドレークが十鬼を倒したのか理解できない。

ドレークはコビーと話した時のことを思い出していた。


コビーはルフィのことを

友達だと近くに感じるが、敵対すると届かない場所に行ってしまう
ルフィには人を引き寄せる力がある

と言っていたが、そのときのドレークには理解できなかった。


ルフィはドレークのことを覚えている。
カイドウを倒したいのか?

とルフィに聞かれたドレーク。

ルフィに目的は一致しているとだけ伝えた。

ドレークの共闘を反対する麦わらの一味

ドレークの共闘に麦わらの一味は納得できない。
ゾロがドレークに対して攻撃を仕掛けた。

ドレークはホーキンスたちと共にカイドウの傘下に落ちた人物。


カイドウから立場を追われたと話すドレークだったが、立場を追われたからといって、すぐにルフィ側につくという考えに怒りを露わにするゾロ・フランキー・ジンベエの三人。

ルフィはドレークが味方になることを許すが、三人は納得ができない。
ドレークが仲間になることに反発する三人を見て、当然かとつぶやく。

ウソップとナミがうるティとページワンを引き離す

うるティとページワンは海賊たちのボスがルフィと認識し、侍たちを蹴散らし、ルフィに近づいていく。
ルフィとサンジが二人がルフィを狙っていくことに気づく。

そのときページワンにウソップが放った「緑星 ドクロ爆発草」がヒット!

うるティはページワンが撃たれた方向を見るとそこにナミが!
ナミの後ろに隠れてウソップはうるティを挑発!

ナミはうるティとページワンに宣戦布告・・・しながら逃げる。
うるティとページワンはナミとウソップを追った。

フランキーは八茶をドームの外に連れて行こうとする

うるティとページワンのことは、ひとまずナミとウソップに任せて、ルフィは先に進む。
すると今度はスクラッチメン・アプーが現われ、ルフィとサンジに攻撃を仕掛ける。

しかし先ほど一度戦ったルフィはサンジに耳をふさげと伝え、難を逃れる。


アプーは四鬼・五鬼・十鬼が倒れているのを見つけ、これまでに10人でいくつもの街を破壊してきたナンバーズが痛々しい姿になっていることに涙する。
カイドウの傘下で百獣海賊団情報屋のアプーは懸賞金が3億5千万ベリーになっていた。

Sponsored Links

アプーはナンバーズの八茶に話しかける。
八茶はナンバーズの一人を持ち上げてハチャハチャチャと笑っている。

古代巨人族の力をみせてやれと言うアプー。


ルフィはナンバーズに向かっていこうとするが、サンジにキリがないと言われ、先に進もうとする。
八茶はその場にいるサイボーグのフランキーに目を輝かせる。

ジンベエは機転をきかせて、フランキーにドームの外に出るように指示。
さすがの侍たちも八茶に暴れられたら、ひとたまりもない。

フランキーはドームの外に走って逃げ、八茶をそれを追って行った。

クイーンがゾローとドレークを攻撃

ゾロとドレークは今だ戦いを続けている。
立場を隠して、共闘を申し出るドレークのことを信用することができない。

アプーはナンバーズをもっと呼ぼうとするが、そのことが耳に入ってきたゾロとドレークはアプーに刃を向ける。
間一髪二人の攻撃を避けたアプー。

ドレークはアプーを元々嫌いなやつと戦おうとする。
それを聞いたゾロは気が合うなと言い、共闘を認めた。


そこにクイーンが無数の銃弾を上から放った。
裏切りを許さないクイーンはドレークを始末しようとする。

通常の銃弾でドレークを仕留められるほど甘くはない。
しかしドレークはクイーンが使おうとしている弾を「まさかこの弾を」と顔色を変える。

カイドウと赤鞘九人男の戦いが始まる

屋上ドームでジャックと戦うイヌアラシとネコマムシ。
スーロン化した二人の力は絶大で、ジャックは牙を折られ、敗北する。

高みの見物をしていたカイドウだが、部下が息の根を止められそうになっている光景を見て、ついに戦いに加わろうとする。
ジャックが弱いわけではなく、イヌアラシとネコマムシが強すぎるとカイドウは言う。


しかしジャックもスーロン化したミンク族を何人も倒しており、動ける者は赤鞘九人男のみ。
錦えもんはミンク族たちがジャックたちと戦ってくれたおかげで、力を温存できたことに感謝の意を表す。

カイドウは何発よけられるか?
と口から熱息(ボロブレス)を放った!!

カイドウの熱息(ボロブレス)を逃げるどころが向かっていき、錦えもんは狐火流 焔裂りで炎を切り裂き、カイドウに一太刀与える。


カイドウと赤鞘九人男の戦いがついに始まる!!


さいごに

ワンピース第991話「死なせてくれ!!!」の最新話をネタバレありでお届けしました。
百獣海賊団も麦わらの一味も少しずつバラけはじめましたね。

カイドウと赤鞘九人男
ゾロ・ドレークとクイーン・アプー
うるティ・ページワンとウソップ・ナミ
フランキーと八茶
など

このあたりは戦うことになりそうです。
ドレークがルフィと共闘することも許された(?)ので、戦力がアップしそうです。


屋上ドームではイヌアラシとネコマムシがジャックに雪辱を果たしました。
ただジャックまた出てくるような気もしますね。

次回からカイドウと赤鞘九人男の戦いがついに始まりそうです。

⇒ワンピースネタバレ!第992話「残党」

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.