【ヒロアカ】ホークスの過去とは?本名は鷹見啓悟と判明

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヒーロービルボードチャートJPで2位に輝いたホークス!
そのホークスの過去は少しずつ明らかになってきています。

現在は本名まで判明していますが、ホークスにはまだまだ隠された過去がありそう。

今回はそのホークスの過去と本名などをみていきましょう!

Sponsored Links

ホークスの過去とは?

幼少期の過去のホークスのことが描かれたのが、ヒロアカのNo.192。

ある日130kmを超えるスピードで引き起こされた自動車事故。
この事故で人命救助したのが、ホークスでした。

その情報を入手した公安はホークスに接触。

この子には天賦の才能がある
家族ごと全面支援する

と伝える公安。
このことがきっかけとなり、ホークスはヒーローとなった。


ホークスの後ろに散乱してあるごみが気にありますね。
何か家族に問題があったために、公安はあえてご家族ごと全面支援すると言ったのかもしれません。

重たい過去がありそうな予感がしますね。

ホークスはデクたちと違って、雄英高校出身でもないにもかかわらず、現在ヒーロービルボードチャートJPで2位!!
子供のころから過酷な訓練を課せられてきたのかもしれません。


その後No.267の荼毘との戦闘でホークスの過去が少しだけ明かされました。

公安に引き取られたと思われるホークス。
厳しい訓練の専用プログラムをこなして、ヒーローを目指していくことになります。

過酷な訓練になるが、大丈夫かと確認される。


ホークスはうなずき

俺もこの人みたく悪い奴をやっつけるヒーローになれますか
俺を救ってくれたみたくみんなを明るく照らせますか

Sponsored Links

と言ったホークスが見つめていたのは手に持っていたエンデヴァーの人形だった。


ホークスは過去にエンデヴァーに助けられている?
と思わせる伏線のようにも思えますね。
この二人には過去に何かありそうです。

ただホークスとエンデヴァーはもうガンガン話してますけどね。


ホークスの本名とは?

ホークスの本名が明らかになったのは、No.266、267。
超常解放戦線との戦いでトゥワイスを追い詰めるホークスの前に現れた荼毘!

トゥワイスにとどめをさそうとするホークスに荼毘が言ったのは

この荼毘が言った

鷹見啓悟

これこそがホークスの本名!!


これにはホークスも荼毘が自分の本名をなぜ知っているのか?
と驚いていました。

二人の過去に何があったのか?
ただ荼毘はホークスを知っていますが、ホークスは荼毘を知りませんでした。

この二人の関係も今後気になりますね。


さいごに

今回はホークスの過去と本名についてみていきました。

ホークスは幼少期に天賦の才能を認められた公安にスカウトされて、ヒーローになりました。
これはデクたちとは全く異なるヒーローのなり方ですね。

そしてホークスの本名はというと・・・

鷹見啓悟

そしてこの名前はなぜか荼毘から明かされています。
まだまだホークスには隠された秘密がありそうですね。

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.