僕のヒーローアカデミアネタバレ!286話 「僕らの中の人」最新話を紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

僕のヒーローアカデミア285話ではワン・フォー・オール100%の力で死柄木を追い詰めていくデク。
しかしデクの体はすでにボロボロ。

このままでは負けると察知した爆豪は作戦を立てる。
爆豪の策でエンデヴァーの最大火力のプロミネンスバーンが死柄木に炸裂!!

しかし仕留めることができず、黒焦げになりながら、デクに触手による攻撃を仕掛けた。
爆豪はデクを突き飛ばし、死柄木の攻撃を受け、体を貫かれてしまう・・・

今回は僕のヒーローアカデミアの最新話286話 「僕らの中の人」のネタバレをお届けします!

Sponsored Links

⇒ヒロアカ!285話 爆豪:ライジング

僕のヒーローアカデミアネタバレ!最新話286話 「僕らの中の人」最新話

デクが怒りで我を忘れて死柄木を攻撃する

死柄木のデクへの攻撃をかばった爆豪は死柄木の個性で体を貫かれてしまう。
血を流しながら、爆豪は一人で勝とうとしてんじゃねぇとデクに伝える。

死柄木は突き刺した触手を抜いて、落下していく爆豪。
地面に落ちる前にショートが爆豪を掴んで助けます。


爆豪に致命傷を与えた死柄木。
しかしそれを今日一番の無駄な犠牲だったと言い放つ。

その死柄木の言葉に

デクは我を忘れて暴走!

死柄木の触手を破壊しながら、取り返せと迫ります!

そこでエンデヴァーの炎で黒焦げにされた死柄木の顔が割れて、中からオールフォーワンが顔を出す。

ギガントマキアの動向

そのころギガントマキアはというと・・・大阪府砂色市にいた。
最短距離で死柄木の元へ向かうギガントマキアは今も市街地を縦断して、被害を出し続けていた。

移動する中でギガントマキアはあることに気づく。

Sponsored Links

主の匂いが2つ・・・??


蛇腔市郊外では住民の避難が続いていた。
ヒーローたちは蛇腔市の避難は救助隊・警察に任せて、ギガントマキアの進路先にある街での避難・救助と進行阻止にあたることになり、移動を始める。

通信が届かない死柄木の元に行ったメンバーにも伝達を急ぐ。

事態が一向に良くならないことにお茶子やヒーローたちは不安を募らせていた。

別の世界に飛ばされるデク

我を忘れて、迫ってきたことで、死柄木はついにデクに触れた!

ワン・フォー・オールが死柄木に奪われたと思った矢先・・・

別の世界に飛ばされるデク。


そこにいたのは死柄木と死柄木の体から出ようとするオールフォーワン。
死柄木は出てくるなとオールフォーワンを拒絶する。

しかしオールフォーワンは自分がいなければ、死柄木は死んでいたと伝える。


死柄木はオールフォーワンに黙ってろと伝える。

俺の意志だ
俺の夢だ

となおもオールフォーワンを拒絶。


デクはというとその場を動くこともしゃべることもできない。
そこに現れたのはワン・フォー・オール7代目継承者である志村菜奈だった。


さいごに

今回は僕のヒーローアカデミアの最新話286話 「僕らの中の人」のネタバレをお送りしました!
爆豪の生死も心配ですが、ついに死柄木にデクが触れられてしまいました。

その瞬間デクは過去にも行ったことがある別の世界に飛びます。
ここでオールフォーワンとワン・フォー・オールの継承者で何かが起こりそうですね。


この世界が何なのか?
デクのワン・フォー・オールは奪われてしまうのか?

どうなるか予想できない展開になりそうです。

⇒ヒロアカ!287話 間違い

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.