ヒロアカで過去にオールマイトとも戦い因縁のあるオール・フォー・ワン。
6年の月日を経て、二人は再度対峙します。

オール・フォー・ワンは個性を奪い、自身のものにできる個性。
そのためオールマイトとの戦いでもいろいろな個性を組み合わせて、戦っていました。

今回はオール・フォー・ワンの個性と組み合わせた個性をまとめてみました。



\ ヒロアカのアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版のヒロアカ1期~6期が見れちゃう♪

オールフォーワンの個性一覧

オール・フォー・ワン

個性を奪って、自身の個性にできる能力。
奪った個性は同時に発動ができる。

オールマイトやデクの個性:ワン・フォー・オールもこのオール・フォー・ワンから生まれた。

転送

黒い液体を発生させ、人を転送させることができる
転送は
オール・フォー・ワンの場所から転送するか
オール・フォー・ワンの場所に転送させるか
のどちらか。

送り先は人で馴染みの深い人物しか転送させることができない。
転送させられる距離は5km。

敵(ヴィラン)連合のアジトに突入したヒーローたちに拘束される死柄木をはじめとしたヴィラン達。

そのヴィラン達をオール・フォー・ワンは自分の元に転送。
そして脳無をヒーローたちがいる場所に転送しました。

空気を押し出す+筋骨発条化+瞬

発力×4+膂力増強×3

オール・フォー・ワンがオールマイトを吹っ飛ばした。
複数の個性を同時に使った技。

指からツルのようなものを伸ばす個性

黒霧の個性矯正発動の個性を強引に発動させるために、指を伸ばして突き刺した。
オールマイトとの戦闘にも使用。

個性強制発動

エッヂショットによって、気絶させられた黒霧。
個性矯正発動で黒霧のワープの個性を強引に発動させ、死柄木をはじめとしたヴィランを逃がそうとしました。

転送+衝撃反転

転送と衝撃反転の個性を組み合わせた技。
オール・フォー・ワンはグラントリノに転送を使い、オールマイトの目の前に転送させてダメージを受けさせました

筋骨発条化+瞬発力×4+膂力増強×3+増殖+肥大化+鋲+エアウォーク+槍骨

オール・フォー・ワンがオールマイトとの戦闘で放った技。
最適・最高の個性を掛け合わせたオール・フォー・ワンの最強の技で、オールマイトを仕留めるために最後に使った。
しかしオールマイトを倒すことはできず、逆にオールマイトの一撃を受けて敗北した。

赤外線

オール・フォー・ワンは6年前のオールマイトとの戦闘で目が見えなくなっていた。
それを補うために赤外線の個性を使用している。

音・振動で動作
感知で感情

を認識して、オールマイトと戦っていた。


さいごに

オールマイトと激闘を繰り広げたオール・フォー・ワン!
オール・フォー・ワンは個性を奪って、自身で使うことができ、複数の個性を一気に使うことができるため、オールマイトとの戦いでも多くの個性を出して戦っていました。

現在は重犯罪者専用の特殊刑務所タルタロスに収監されていますが、本当にオール・フォー・ワンの登場がこれで終わりか?
まだわかりませんね。

僕のヒーローアカデミアのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、僕のヒーローアカデミアで現在までに配信されている1期~6期無料で(通常価格2,189円)みることが可能です!

僕のヒーローアカデミアは現在6期のヒーローVSヴィランの全面戦争がテレビ放送されています!

デク VS 死柄木弔
死柄木弔の個性
荼毘の正体
など

見どころがいっぱい!!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!

トライアル期間内で解約すれば0円で済みますよ♪


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。