鬼舞辻無惨 家族

鬼滅の刃で鬼舞辻無惨は無限城を根城にしていますが、人間界でも生活をしています。
人間に扮しているときには姿をその度に変えています。

そして人間界ではそれぞれに家族がいました。

ある時は良い夫を演じ、娘までおり
ある時は良い息子を演じる

今回は鬼舞辻無惨の人間界での姿と家族の妻や娘などを紹介します。



\ 鬼滅の刃のアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版の鬼滅の刃~立志編・無限列車編・遊郭編までが全て見れちゃう♪

月彦

鬼舞辻無惨 月彦
【引用元:鬼滅の刃第14話】

麗と娘の夫。
鬼舞辻無惨が人間界に紛れても生活するときの姿。

良家の妻の夫らしい紳士的な姿と話し方をする。

鬼舞辻無惨の妻の麗

鬼舞辻無惨 妻 麗
【引用元:鬼滅の刃第13話】

鬼舞辻無惨の妻で名前は麗。
鬼舞辻無惨のことを「月彦さん」「あなた」と呼んでいる。

裕福な良家の生まれで、その人脈の広さを利用するために近づいた。
麗の夫は無惨に殺されている。
その後貿易会社を営む鬼舞辻無惨と再婚した。

炭治郎は任務で浅草に来た際に鬼舞辻無惨と接触。
そのときに麗と会った。

その後登場はしていない。

鬼舞辻無惨の娘

鬼舞辻無惨 娘
【引用元:鬼滅の刃第13話】

鬼舞辻無惨の娘。
鬼舞辻無惨のことをお父さんと呼ぶ。

前夫の子供で血はつながっていないと思われる。
ごく普通の子供。

その後登場はしていない。


着物の女性

無惨 着物の女性
【引用元:鬼滅の刃第51話】

無限城に下弦の鬼を招集したときの姿。
着物を着た女性となっていた。

下弦の鬼たちでも最初は気配が異なっていたため、鬼舞辻無惨とはわからなかった。


俊國

無惨 俊國
【引用元:鬼滅の刃第67話】

鬼滅の刃第67話で登場した人間界に紛れこむ鬼舞辻無惨の三つ目の姿。
幼い少年で養子となって、生活している。

皮膚の病を患っているということで、昼間は外出をしなくてもいいようにしている。

母親

俊國 母親
【引用元:鬼滅の刃第127話】

家は製薬会社を営んでる。
子供授かることができなかったため、俊國を養子に迎え入れた。

俊國を会社に後継に考えている。


太陽を克服した禰豆子の存在を聞いた鬼舞辻無惨に話しかけたため、殺されてしまう。


さいごに

鬼舞辻無惨が人間に扮しているときの姿は3種類登場しました。

月彦
着物の女
俊國

そのそれぞれに家族がいました。
着物の女はわかりませんが。


月彦のときは・・・

妻の麗・娘


俊國のときは・・・

母親


何かしらの意図があって、人間界に溶け込んでいるようですね。

⇒鬼舞辻無惨の過去と目的とは?鬼になった理由を紹介

⇒鬼舞辻無惨の最後とは?太陽の光で死亡するまでを紹介

鬼滅の刃の遊郭編までのアニメが無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、鬼滅の刃で現在までにアニメ化されている立志編・無限列車編・遊郭編の全てを無料でみることが可能です!

鬼滅の刃はこれから刀鍛冶の里編が始まります!

その前に

炭治郎が初めて出会った十二鬼月累との戦い
柱で炎柱煉獄杏寿郎と上弦の参・猗窩座の無限列車での激闘
上弦の陸・堕姫と妓夫太郎を打ち倒した遊郭
など

数々の名シーンを再度目に焼き付けておきましょう!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
そのためあなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。