進撃の巨人でエレンが巨人の硬質化を解いたことで、水晶体の中から姿を現したアニ。
アニはいつ復活を果たすのでしょうか?
すぐに復活するのでしょうか?

現在エレンとユミル・フリッツはパラディ島以外の人々を殲滅しようとしています。
アニは復活して、エレンと戦うことになるのでしょうか?

今回はアニについてみていきましょう。



\ 進撃の巨人のアニメが無料でみれる /
U-NEXTの無料トライアルに登録すればアニメ版の進撃の巨人1期~4期を見ることができます♪

アニが水晶体の姿になるまで

アニは104期の一人。
正体は名誉マーレ人でライナーとベルトルトと始祖の巨人を奪還するために送り込まれた女型の巨人でした。

そのアニの正体を見破ったのがアルミン。
アニは巨人化し、エレンと戦闘になります。


二人は激しい戦いを繰り広げますが、最後はアニは調査兵団によって、捕縛されます。

しかしその直後にアニは自身の体を水晶体で覆ってしまいました。




アニの現在

4年たった現在。
アニはどうしているのでしょうか?

そのアニは進撃の巨人第106話に登場しました。


アニは4年前と同じように現在も水晶体に包まれています。




そのアニに話しかけるアルミン。
アルミンは4年たった今でもアニの所に通っているようですね。


アニの硬質化が解けて、水晶体から姿を現す

エレンはユミル・フリッツと始祖の巨人の力で地鳴らしを発動。
その後エレンは巨人の硬質化を解く。

巨人の硬質化を解いたことで


硬質化された壁内の壁が崩壊
ライナー鎧の巨人の硬質化が剥がれる



ガビからライナーの鎧の巨人の硬質化が剥がれたのを聞いたアルミンはあることに気づきます。
それは硬質化の水晶体に覆われたアニ。

そのアニはというと・・・

ライナー同様硬質化が剥がれて、


アニも水晶体から外に出て復活しました!


そしてゴホッゴホッと息もあるようです。


アニの復活はいつ?

アニは水晶体から外にでましたが、完全復活して戦うことになるのはいつになるのでしょうか?
息があるといっても4年間水晶体の中に入っていましたからね。

しかも世界情勢は4年前とずいぶん変わっています。
ただアニなりの答えを見つけて、すぐに戦おうとするような気はしますね。


さいごに

アニはエレンが巨人の硬質化を解いたことで、4年ぶりに水晶体から外に出ました。
この後アニどういう行動にでるのでしょうか?

エレンの目的はパラディ島の人々を守る

アニは104期のメンバー
名誉マーレ人

エレンの守る中にアニが入っているのか?


アニがこれから戦うのはだれなんでしょうか?

エレンかマーレか?
パラディ諸島のために戦うのかマーレのために戦うのか?



ちなみにアニの父親は名誉マーレ人でマーレ本国にいます。
そのためエレンの敵になる可能性が高いかなとは思います。


アニの登場で何かしら動きがありそうな気はしますね。


ただアニ・・・この世界の代わりぶりに対応できるのでしょうか笑。
アニがいたころはまだ巨人VS調査兵団と戦いがシンプルな頃でしたからね。

⇒進撃の巨人 記事まとめ

進撃の巨人1~4期が無料で見れる

U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、進撃の巨人で現在までにアニメ化されている1期~4期無料でみることが可能です!

進撃の巨人は2023年に進撃の巨人 The Final Season 完結編が始まります!

その前に数々の名シーンを再度目に焼き付けておきましょう!


U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内であれば何度見ても0円!!
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろん無料期間だけ利用する場合はトライアル期間内で解約すればOK♪


またU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
あなたがU-NEXTにハマっちゃうこと間違いなし!!

ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。