【進撃の巨人】アニの復活はいつ?硬質化の水晶体が解けて姿を現す

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

進撃の巨人でエレンが巨人の硬質化を解いたことで、水晶体の中から姿を現したアニ。
アニはいつ復活を果たすのでしょうか?
すぐに復活するのでしょうか?

現在エレンとユミル・フリッツはパラディ島以外の人々を殲滅しようとしています。
アニは復活して、エレンと戦うことになるのでしょうか?

今回はアニについてみていきましょう。

Sponsored Links

アニが水晶体の姿になるまで

アニは104期の一人。
正体は名誉マーレ人でライナーとベルトルトと始祖の巨人を奪還するために送り込まれた女型の巨人でした。

そのアニの正体を見破ったのがアルミン。
アニは巨人化し、エレンと戦闘になります。


二人は激しい戦いを繰り広げますが、最後はアニは調査兵団によって、捕縛されます。

しかしその直後にアニは自身の体を水晶体で覆ってしまいました。




アニの現在

4年たった現在。
アニはどうしているのでしょうか?

そのアニは進撃の巨人第106話に登場しました。


アニは4年前と同じように現在も水晶体に包まれています。




そのアニに話しかけるアルミン。
アルミンは4年たった今でもアニの所に通っているようですね。


アニの硬質化が解けて、水晶体から姿を現す

エレンはユミル・フリッツと始祖の巨人の力で地鳴らしを発動。
その後エレンは巨人の硬質化を解く。

Sponsored Links

巨人の硬質化を解いたことで


硬質化された壁内の壁が崩壊
ライナー鎧の巨人の硬質化が剥がれる



ガビからライナーの鎧の巨人の硬質化が剥がれたのを聞いたアルミンはあることに気づきます。
それは硬質化の水晶体に覆われたアニ。

そのアニはというと・・・

ライナー同様硬質化が剥がれて、


アニも水晶体から外に出て復活しました!


そしてゴホッゴホッと息もあるようです。


アニの復活はいつ?

アニは水晶体から外にでましたが、完全復活して戦うことになるのはいつになるのでしょうか?
息があるといっても4年間水晶体の中に入っていましたからね。

しかも世界情勢は4年前とずいぶん変わっています。
ただアニなりの答えを見つけて、すぐに戦おうとするような気はしますね。


さいごに

アニはエレンが巨人の硬質化を解いたことで、4年ぶりに水晶体から外に出ました。
この後アニどういう行動にでるのでしょうか?

エレンの目的はパラディ島の人々を守る

アニは104期のメンバー
名誉マーレ人

エレンの守る中にアニが入っているのか?


アニがこれから戦うのはだれなんでしょうか?

エレンかマーレか?
パラディ諸島のために戦うのかマーレのために戦うのか?



ちなみにアニの父親は名誉マーレ人でマーレ本国にいます。
そのためエレンの敵になる可能性が高いかなとは思います。


アニの登場で何かしら動きがありそうな気はしますね。


ただアニ・・・この世界の代わりぶりに対応できるのでしょうか笑。
アニがいたころはまだ巨人VS調査兵団と戦いがシンプルな頃でしたからね。

⇒進撃の巨人 記事まとめ

Sponsored Links
(別冊少年マガジン) 諫山創 
Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2019 All Rights Reserved.