【鬼滅の刃】第200話勝利の代償!無惨が消滅し鬼殺隊の勝利!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃199話では鬼殺隊は無惨を夜明けまで、その場にとどめておくことに成功。
日の光を浴びた無惨の体は崩れ始める。

逃亡をはかる無惨に最後の力を振り絞って、鬼殺隊全員で逃亡を阻止する。
そしてついに無惨の体は崩れて行った。

今回は鬼滅の刃第200話「勝利の代償」をお届けします。

Sponsored Links

⇒鬼滅の刃第199話千年の夜明け!無惨の体が崩れ始める

\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 第200話 勝利の代償

無惨が消滅!

大粒の涙を流すお館様。
長きに渡る鬼殺隊と無惨との戦いに終止符が打たれた。

太陽の光を浴びて、無惨は消滅していった。

鬼殺隊の隊士と隠たちも歓喜の声を上げて、大粒の涙を流す。


お館様は怪我人の手当てを頼んで、目を閉じた。
隠と隊士たちは急いで怪我人の手当てに向かう。

悲鳴嶼行冥

悲鳴嶼行冥は意識はあるが、すでに手遅れなことを悟っていた。
手当てに来た隊士と隠に薬を他の者に回すようにと伝えた。


そこに悲鳴嶼の手に触れる人物が。
「先生」と悲鳴嶼を呼んだのは、かつて寺で一緒に暮らしていた孤児の子供たち。

子供たちはあの日のことを謝りたかったと告げる。


寺が鬼に襲われた際に悲鳴嶼は盲目の大人は役に立たないと判断し、子供たちは逃げて行ったと思っていた。
しかし子供たちは逃げようとしたのではなく、盲目の悲鳴嶼を守るために武器を取りに行き、人を呼びに行こうとしていた。
そして獪岳のことも謝った。

いつも通り明日来ると思っていた子供たち。
明日が来れば、誤解は解けていた。

悲鳴嶼も子供たちを守って上げられなかったことを謝った。


子供たちは大好きな悲鳴嶼にこのことを説明するために待っていた。
その子供たちに一緒に行こうと告げ、悲鳴嶼行冥は笑顔で息を引き取った。

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内

目を覚ました甘露寺蜜璃とそのそばにいる伊黒小芭内。
甘露寺は真っ先に無惨との戦いのことを聞き、無惨を倒したことを伊黒に聞くと甘露寺は安堵の表情を浮かべた。


甘露寺蜜璃は体の痛みが全くない。
そして伊黒も長くない。

二人の命はもうすぐ尽きようとしていた。


甘露寺蜜璃は伊黒には死んでほしくないこと・あまり役に立てなかったことを謝る。
そんなことはないと伝える伊黒小芭内。


そして伊黒は甘露寺と初めて出会ったときのことを語り出す。
二人がお館様の屋敷。

甘露寺は自分が迷っていたところを伊黒が助けてくれたと思っていた。
しかし伊黒の方も柱になるまで苦しい試練があったことを感じさせずにはしゃいだり・笑ったりする甘露寺の姿に救われていた。

明るく優しい甘露寺は多くの人々の心をも救っていると。


その言葉に大泣きする甘露寺。
そして伊黒のことが好きだと思いと人間に生まれ変われたら

「私のことお嫁さんにしてくれる?」

と気持ちを素直に伝えた。


伊黒は生まれ変わったら

絶対に幸せにする
今度こそ死なせない

と甘露寺の思いに応えた。

不死川実弥

暗がりの中でたたずむ不死川実弥。
実弥は生死の境を彷徨っていた。

実弥の目に映る先には玄弥を含めた家族がいる。


実弥はそこで母親の姿を見つけた。
一緒に行こうとする実弥だったが、母親は子供たちを手にかけてしまったことを後悔していた。
そのため自分は天国にはいけない。

Sponsored Links

実弥は自分は母親と共に地獄を歩くと笑顔で告げる。


そのとき母親の手を握る実弥の手をガッと掴む何者かの手が!
その人物は生きていた頃はろくでもなかった父親。

父親はドンと押し、実弥を現世の世界に戻した。
そうして意識の戻った実弥。

伊之助と善逸

傷つき、横たわる伊之助。
突然血を吐いたりと瀕死の状態には変わりないが、介抱する隠の隊士の手を噛んだりと意外と元気。

善逸も傷つき、瀕死の状態ではあるが、オレが死んだら妻の禰豆子に・・・
など喋る元気があった。

炭治郎

冨岡義勇は無惨との戦いで右腕を欠損している。
しかし手当てをしようとする隠の制止を聞かずに炭治郎を探していた。

その冨岡の目に飛び込んできたのは左肩や左腕を失い、全く動かなくなった炭治郎。
炭治郎はすでに息をしておらず、脈もなかった・・・。


涙する冨岡。
自分は守られてばかりで、また守れなかった・・・。
と後悔の念にさいなまれる。

そして炭治郎と禰豆子に

「すまない」

と伝えた。


さいごに

ついに無惨が消滅!!
長かった戦いに終止符が打たれました。

鬼滅の刃第200話は無惨と戦った柱たちや炭治郎・善逸・伊之助などが、その後どうなったのかに描かれました。


柱で生き残ったは冨岡義勇と不死川実弥の二人。
あとの柱たちは命を落としてしまったようですね。

炭治郎も絶命。
禰豆子が到着する前に死んでしまいましたね・・・。
炭治郎が息を吹き返すことがあるのか?
その可能性は無きにしも非ず。


そしてやはり気になるのは無惨が消滅したということは鬼滅の刃は終わり?・・・ということ。
これまであった伏線は9割型回収はしていますけどね。

あとは日の呼吸十三番目の型と彼岸花のことくらい。
人気絶頂の今終わるのかどうか!
非常に気になります。

⇒鬼滅の刃第201話鬼の王!炭治郎が鬼となって目覚める

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊20巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在20巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊20巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の20巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.