【鬼滅の刃】第198話気付けば!夜明けが近づく!鬼殺隊の勝利?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃197話では一度は無惨の攻撃に倒れた善逸・伊之助が復活!!
予想外の珠世の薬の効果で無惨も苦しんでいた。

そして悲鳴嶼行冥・冨岡義勇・不死川実弥の柱たちも傷つきながらも戦線に復帰しようと無惨の元に向かっていた。

今回は鬼滅の刃第198話「気付けば」をお届けします。

Sponsored Links

⇒鬼滅の刃第197話執念!実弥・冨岡・悲鳴嶼の柱三人と善逸・伊之助が復活

\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 198話 気付けば

同期組3人で無惨に挑む

戦線に復帰し、無惨と戦う伊之助と善逸。
善逸は体力が尽き、雷の呼吸の生命線であるスピードも足も潰されたことで、威力を保てるのもあと一撃!

善逸は上弦の陸・獪岳を倒した雷の呼吸のオリジナルの技 雷の呼吸 漆ノ型 火雷神を放つ。
しかし赫刀になっていない善逸の日輪刀での攻撃では無惨に対しては不十分。


伊之助も攻撃を仕掛けていくが、ここで無惨が炭治郎と伊黒を攻撃した衝撃波を放つ!
無惨の衝撃波を受けてしまった伊之助は絶対絶命の危機に陥る。

それを救ったのは・・・

無惨の血鬼術を打ち破るために自身の体に日輪刀を刺して復活した炭治郎!

炭治郎も再び現われれた!


無惨は衝撃波の攻撃が連続して出すことができず、触手による攻撃も弱くなっている。
確実に無惨は弱体化してきている。


しかし炭治郎もすでに限界をむかえている。
血を吐く炭治郎に無惨の攻撃が迫る。

今度は伊之助が炭治郎を助けた。


善逸ももはや立っているのもままならない状態。
じいちゃんのことを思い出し、己を鼓舞して、戦い続ける。

鬼殺隊同期の三人はお互い助け合いながら、無惨と戦っていた。


柱たちが戦線に復帰!

体力の限界をむかえた炭治郎。
もう技が出せない炭治郎は建物に無惨を押し込み、このまま無惨の動きを封じようとする。

動きの止まった炭治郎に無惨の攻撃が迫る!


ここで無惨に攻撃したのは恋柱・甘露寺蜜璃!
甘露寺蜜璃も復活して無惨に攻撃を加える!

だが甘露寺蜜璃は無惨の受けてしまう。


その次に攻撃を加えたのは不死川実弥!
一度は無惨の攻撃で戦闘不能になるも再び戦線に復帰する。


甘露寺蜜璃と不死川実弥に両腕や触手を斬り落とされた無惨。
ここで無惨の顔がパカッと開き、大きな口を出す。

Sponsored Links

そして炭治郎をその口で喰おうとする。
それを防いだのは伊黒小芭内!


不死川実弥から

「夜明けだ!!」

という声が!!
ついに夜明けがすぐそばまで近づいていた!


さいごに

今回は鬼滅の刃第198話「気付けば」をお送りしました。
無惨と炭治郎・善逸・伊之助の同期組三人の戦いは熱かったですね!
互いが互いをフォローしながら、戦っていました!

そして久しぶりに登場した甘露寺蜜璃をはじめ、不死川実弥・伊黒小芭内など柱たちも次々と戻ってきます!
悲鳴嶼行冥・冨岡義勇も向かっていますから、最後に本当の総力戦になりそうです。


ついに夜明けがきそうですが・・・
炭治郎はまだ日の呼吸十三の型をみせていませんからね・・・

すんなり決着は付きそうにない気配が・・・。
少なくとも禰豆子はこのタイミングで来ない方がいいような。

⇒鬼滅の刃第199話千年の夜明け!無惨の体が崩れ始める

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊19巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在19巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊19巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.