【鬼滅の刃】第196話私は!ついに禰豆子が人間に!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃195話で無惨はついに逃亡を図る!
その無惨を追い、攻撃する炭治郎と伊黒。
二人は無惨を追い込んでいきます!

そしてなんとついに禰豆子が無惨との戦いの場に姿を現そうとしていました。

今回は鬼滅の刃第196話「私は」をお届けします。

Sponsored Links

⇒鬼滅の刃第195話めまぐるしく!無惨が逃亡をはかり、禰豆子がついに到着!

\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 196話 私は

自我を取り戻す禰豆子

無惨との戦いの場に到着しようとしている禰豆子。
しかし禰豆子は呼吸を荒く、大量の汗をかき、苦しそう。

その禰豆子の脳裏をよぎったのは、自身が鬼となった日の記憶。
人間の頃の記憶が徐々に蘇り始める。


玄関から入ってきた無惨は家族に次々と自身の血を注入。
次男の竹雄の逃げて!
という声もむなしく、無惨の血によって、家族は倒れていく。

太陽を克服した鬼を作り出そうとする無惨は少量の血で倒れてしまう竈門家の面々に落胆していた。

その光景を思い出した禰豆子は無惨に憎悪する!!


そして次に禰豆子が思い出すのは鬼となってからであった人物たちのこと。

涙する炭治郎
鬼となった禰豆子を見逃した冨岡義勇
炭治郎の育手の鱗滝左近次
鬼の珠世・愈史郎
炭治郎と同期の善逸・伊之助・玄弥
当主の産屋敷耀哉
9人の柱たち
など

そして最後にはっきりと思い出したのは炭治郎。
炭治郎が微笑みながら、手を差し伸べ、名前を呼ぶ光景を見た禰豆子はすべてのことを思い出した!

私は竈門禰豆子!!

と。

牙・爪や目など変化し、禰豆子は人間に戻っていた。

分裂して逃亡しようとする無惨

逃亡をはかる無惨だが、炭治郎と伊黒がそれを懸命に食い止めていた。

一度は倒された柱たちだが、愈史郎たちの治療で復活が近い!

そのため無惨は縁壱との戦いで逃亡したときのように分裂して逃げようとする
ここで無惨の左手が肥大化。


炭治郎はいち早く無惨が逃亡を図ろうとしていることを察知し、伊黒に伝える。
無惨が分裂することに焦りを覚える炭治郎。

しかし・・・

無惨は分裂することができない!

Sponsored Links

その原因は珠世の薬だった!


珠世の薬の三つ目の効果は分裂阻害と無惨は推測。
そこに細胞の珠世が「残念 はずれです」と告げる。

珠世の薬には四つ目の効果もあった!

その四つ目の薬の効果とは・・・

細胞破壊の薬!!

三つの薬で弱体化した無惨の体に破壊していく薬だった。

夜明けまではあと35分となっていた。


さいごに

今回は鬼滅の刃第196話「私は」をお届けしました。
禰豆子がついに記憶を取り戻し、人間に戻りました!!
鬼となると人間の頃の記憶は忘れてしまいますからね。

人間となった禰豆子はもう血鬼術などは使えないのでしょうか?
であれば、無惨との戦いの場に向かうのは少し危険ですね。


そして分裂して逃亡をはかろうとする無惨に珠世のさらなる一手が!
逃亡のことも考えていたとはさすが一度逃亡を目の前で見ただけのことはありますね。

⇒鬼滅の刃第197話執念!実弥・冨岡・悲鳴嶼の柱三人と善逸・伊之助が復活

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊20巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在20巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊20巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の20巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.