【キングダム】第629話信の夢!信が死んだ?復活の鍵は羌瘣か

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

キングダム第628話で、信が龐煖を討ったことが右翼に知れ渡る!
信が龐煖を討ったことに歓喜する飛信隊!!

李牧は鄴の解放に向かおうとし、当然その李牧を追いかけると思われた飛信隊だったが・・・

今回はキングダム第629話をお届けします。

Sponsored Links



⇒キングダム第628話命の火!龐煖を討つも信も力尽きる

李牧撤退で王翦軍の動き

李牧の姿を目視できるところまで近づいた王翦・田里弥や蒙恬・王賁たち。
丘の上に李牧の姿はすでにない。
李牧が撤退したことに気づく王翦軍。


総力戦となった右翼の戦い!
すでに李牧の背後を守る部隊はない。

田里弥はいくつかの小隊を回り込ませて、李牧の首を狙う!
もし李牧が遊軍を伏兵として置いていたとしても、そのときは右翼の大軍が李牧を討ち取る。

その右翼の大軍とは飛信隊!!

飛信隊が李牧を背後から討ち取るという算段の王翦や田里弥。
李牧を討つためには飛信隊の動きが重要となっていた。


しかしここで誤算が・・・

李牧を討ち取るために大軍で李牧の後を追っているはずの飛信隊が全く動いていなかった。

李牧を追わない飛信隊を不審に思う王翦と田里弥。
田里弥は急いで使いを送る。


信の状況

龐煖との戦いで、すでに事切れていた信。
飛信隊は信の状況を理解し、誰もが動揺し、泣き叫んでいた。

尾平が信の名前を呼びながら、何度も揺する。
動かし過ぎだと咎める楚水副長だったが、そこに田永が現れて、ぶん殴って起こそうとする。
それを止めにかかる田有と楚水。


もつれ合って信の横に倒れ込む。
信をみるとその瞳には全く光が宿っていなかった・・・。

静まり返る飛信隊の面々。


ここで崇原が信に近づいていく。
冷静に脈を取り、体に触れて、信の状態を確認する。

信は心臓が動いておらず、体も冷たくなっている

とつぶやく崇原。


それでもあきらめない田永に対して、崇原は叫ぶ!

信は死んだんだ!!




河了貂が信の元に合流

飛信隊が李牧を追っていないことに気づく亜光軍。
亜花錦は信が倒れたことに気づいた。

Sponsored Links

その亜花錦は最大武功を狙って李牧の追撃に出る!


話しを聞きつけて、信の元に集まってくる飛信隊。
古参の一人である沛浪も信の元へ駆けつけた。

状況を理解しながらも信に声をかけ続ける飛信隊のメンバー。
なおも信の死を認めようとしない田永。

信が死んでしまったら

俺たちはどうすればいいんだ
飛信隊はどうすればいいんだ

と悲痛な叫びが当たりを包む。


その信の元へ河了貂が到着した。

河了貂は飛信隊と信の夢がここで終わってしまう。
信のことが好きで、信の夢を叶えようと共に歩んできた飛信隊。
だから起きないとと呼びかける。

まだ天下の大将軍になってないじゃん

置いていかないでと泣き叫ぶ河了貂だったが、信には反応がない。


その後ろからズズッと足を引きずる音が。

やって来たのは龐煖と戦いでボロボロになった羌瘣だった。


さいごに

キングダム629話は飛信隊のメンバーの悲痛な叫びで終わりましたね・・・。

すでに事切れている信はどうやって復活するのか?
その鍵を握るのは羌瘣になりそうですね。

求道者である龐煖には体を治す不思議な力がありました。
同じ求道者の一族だった羌瘣にも信をよみがえらせる何かしらの力があると思われます。


信の復活が待たれますね!

⇒キングダム第630話天地の間!羌瘣が寿命と引き換えに信を生き返らせる?

⇒キングダム 記事まとめ

Sponsored Links

キングダム1・2期を無料視聴する方法とは?

キングダムの第3期が2020年4月にスタートします!
3期放送前に1・2期をみてみませんか?

現在期間限定ではありますが

キングダム1・2期を無料で見る方法があります!

その方法とは・・・U-NEXTの31日間無料トライアルを試すこと


U-NEXTという動画配信サービスへの登録が初回であれば


かかる費用は0円!!
見放題の期間は31日間!!


31日間あれば、キングダム1・2期だけではなく、他にもいろいろなアニメを楽しめそうですね。

またU-NEXTは登録時にもらえるポイント600ptを使えば、キングダム最新刊の56巻も無料で見れちゃいますよ♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

キングダムを好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.