【鬼滅の刃】無限列車編の映画の公開日はいつ?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃のアニメの最終話で鬼滅の刃の映画化が発表されました。
映画のタイトルは『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』
炎柱・煉獄杏寿郎のための映画になりそうですね!

この『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の映画の公開日はいつになるのでしょうか?

今回は無限列車編の公開日がいつになるかを調べてみました。

Sponsored Links
\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃の無限列車編の映画の公開日はいつ?

鬼滅の刃の映画化がアニメの第一期終了と共に発表されました。
映画のタイトルは『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』


アニメの一期の最後は炭治郎・善逸・伊之助が無限列車への任務で炎柱・煉獄杏寿郎の元に合流するために無限列車に乗り込むまででしたよね。
映画の内容は一期の続きになります。


その『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日はいつかというと・・・

2020年公開!

現時点では何月から始まるかは決まっていません。
具体的な公開日は未定。


公式HPにも1月現在これ以上の発表はありません。


鬼滅の刃の無限列車編の映画の公開日を予想

では実際に『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』は、いつ頃公開なのか予想してみたいと思います。
通常映画は特報が発表されてから、半年後までくらいが多いかなと思います。

鬼滅の刃の映画化が発表されたのが、アニメの一期の最終話の9月28日。
現在4か月ほどたっていますが、音沙汰がありません・・・。


映画は基本的には

春3・4月
夏7・8月
冬12・1月

の公開日が多いかなと思いますが

現時点では夏の7、8月に公開する可能性が高い

ような気がします。


さすがに2020年の年末・年始は引っ張り過ぎのような・・・

鬼滅の刃は原作では佳境を迎えています。
原作が終わってからだと少し旬を過ぎてしまいそうな気もしますからね。

原作が今後も続いていくという可能性も十分ありますけどね。


7、8月の公開であれば、2、3月までに公開日が発表されると思われます。


鬼滅の刃の無限列車編の映画の特報・予告

鬼滅の刃の無限列車編の予告は現在2本公開されています。


■劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

Sponsored Links




■劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾




次の特報・予告では上弦の参・猗窩座 (あかざ)が姿を現わしそうですね。


さいごに

2020年1月現在『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日は未定。
鬼滅の刃は今が旬!

いつ頃公開なの?
と思っている方は多いと思います。

現時点では夏頃の7、8月が可能性としては高いかなと思われます。
公開日については公式で発表されたら、随時更新していきます。

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊19巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃は2020年2月4日に最新刊19巻が発売されます。

その鬼滅の刃19巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.