【鬼滅の刃】190話ぞくぞくと!善逸・伊之助・カナヲが無惨の元へ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃で無惨の攻撃に防戦一方だった柱でしたが、189話で伊黒が痣を発現させ、刀が赫刀となり、反撃の機会が訪れそうな予感!

今回は鬼滅の刃190話をまとめてみました。

Sponsored Links

⇒鬼滅の刃189話心強い仲間!伊黒小芭内に痣が発現し、日輪刀は赫刀に!

\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 190話

痣を発現させて、刀が赫刀となった伊黒!
反撃開始かいと思われたが、伊黒に一つ誤算が・・・

視界の四方が白く弾けた。
刀を赫刀にさせるために、握力のすべてを注ぎ込んでしまっていた。

酸欠で失神しかけ、手以外の感覚がなくなり、動きが極端に悪くなる伊黒。
一人抜けると分散されていた無惨の攻撃を回避できなくなる。
と焦る伊黒。


その伊黒に無惨の攻撃が迫る!
義勇が伊黒の助けに入ったが、間に合わなかった・・・
と思われたが

伊黒は高く飛び、無惨の攻撃を回避していた。


無惨は伊黒を追撃!
しかし突然無惨の右手が切断される!

その切断面は切れ味の悪い不自然な形をしていた。

明らかに悲鳴嶼と実弥に付けられた刀傷ではない。
義勇は伊黒の助けに入っていた。
伊黒とは距離があり、刀が伸びたわけでもない。

無惨は困惑する。
そして今度は無惨の左手が切断!


困惑する無惨だったが、すぐに違和感の正体に気づく。

愈史郎の術で姿を隠し、攻撃してくる者がいると。
先ほど伊黒が無惨の攻撃を避けられたのは、この者たちの協力があったたため。

人数は3人。


その三人とは・・・善逸・伊之助・カナヲでした。

悲壮感漂う戦いの場でしたが、三人の登場で悲壮感がなくなりましたね。
善逸・伊之助騒がしい笑


三人の登場で結果的に時間稼ぎとなった伊黒は復活!
無惨に接近戦を仕掛ける。

無惨の右腕を斬り落とした伊黒の赫刀での攻撃は無惨の再生速度を明らかににぶらせていた!

Sponsored Links

縁壱のときはほぼ再生不能でしたが、さすがに無惨もあの頃と比べると強くなっているか。
四百年前ですからね。


善逸・伊之助・カナヲの登場で、攻撃が分散されて、わずかながら時間に余裕ができた。
その間に悲鳴嶼は自身の手斧と鉄球をぶつけ合わせ、赫刀に!

赫刀となった鉄球での攻撃で無惨の左肩を破壊!


そして実弥は義勇と刀を打ち付け合い、実弥は義勇の刀も赫刀となった!

⇒赫刀(しゃくとう)の条件と発現した人物を紹介


夜明けまでの時間は

あと1時間3分


さいごに

190話では防戦一方だったが、無惨に対して、ついに反撃が始まりました!
伊黒の赫刀のよる攻撃!
そして悲鳴嶼と実弥と義勇も刀が赫刀となります。

悲鳴嶼と実弥は黒死牟と戦いときに赫刀になってまうよね。
義勇は初めて赫刀になりました。


そして善逸・伊之助・カナヲの炭治郎と同期組の3人が合流!
今だと全員もはや柱たちとも遜色ないくらいに成長しているので、戦力ですね。

あとは炭治郎の復活が待たれます。

鬼滅の刃190話は柱の四人による赫刀での攻撃で無惨をどれだけ追い込めるのか!?
注目ですね。

⇒鬼滅の刃第191話どちらが鬼か!炭治郎が復活!

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊19巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃は2020年2月4日に最新刊19巻が発売されます。

その鬼滅の刃19巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.