【鬼滅の刃】189話心強い仲間!伊黒小芭内に痣が発現し、日輪刀は赫刀に!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼滅の刃189話で無惨の攻撃で防戦一方の柱たち。
もはや絶望的な状況が漂っていましたが・・・ついに反撃の機会が訪れそうです。

その突破口を開きそうなのが、蛇柱・伊黒小芭内!

今回は鬼滅の刃189話をまとめてみました。

Sponsored Links
\ 今すぐ鬼滅の刃19巻が無料で読める / U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃19巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 189話

無惨と柱たちによって、町は建物などが崩壊。
隠たちは民間人を近づけさせないようにしていた。

そんな中倒壊した建物に挟まれている猫を救助する隠の一人。
猫は救出されと、すぐにどこかへ向かっていった。


無惨と柱たちは激しい戦いを繰り広げている。
伊黒小芭内は無惨の体が即再生してしまうため、腕を斬って、その腕を蹴りあげて、少しでも再生の時間を稼ごうとしていた。
しかしそれでも稼げる時間はほんのひととき・・・。


無惨のやっかいなところは甘露寺蜜璃を戦闘不能にした無数の触手による吸息。
この吸い込みは広範囲に渡り、避けるために余計に体力を削られていく。

もはや無惨を夜明けまでその場に1秒とどめるだけでも、鬼殺隊全員の命をかける必要がある。
しかし散っていった仲間たちのためにも負けるわけにはいかない。


毒の影響ですでに限界が来ている冨岡義勇。
刀を握る握力がなく、刀を弾かれてしまう。
危機に陥るが、甘露寺蜜璃と悲鳴嶼行冥が冨岡義勇への攻撃を防ぎ、不死川実弥が冨岡義勇の弾かれた刀を拾って渡し、叱咤激励する!

冨岡義勇は水柱として恥じない戦いをすると今一度無惨に立ち向かっていく。


無惨の毒は柱たちの体を蝕み続けている。
夜明けまでの時間は

あと1時間14分・・・

しかし細胞を破壊する無惨の毒で、柱の面々が動ける時間はあと5分程度。
夜明けまで持たせるには絶望的な状況に陥っていた。


そんなときに突如現われたのが

猫は柱たちに注射器を飛ばし、何かしらの薬剤を注入。
それは毒の効果を緩和させるものだった。

無惨は珠世の仕業だとすぐに気づき、イライラを募らせ、攻撃はさらに激しさを増していく。


自身が誰よりも戦果をあげていないと感じている伊黒小芭内。
無惨に有効打を放つために考えを巡らせます。

Sponsored Links

そこで思い出したのが霞柱・時透無一郎と上弦の壱・黒死牟との戦い!
この戦いで時透無一郎は死ぬ間際、白刀を赫刀に変え、上弦の壱・黒死牟を倒すきっかけとなった攻撃を思い出す。

この時胴体を真っ二つにされた時透無一郎ができたことは

刀を強く握り締める

ということだけ。


そのことを思い出した伊黒小芭内に

痣が発現!
そして刀は赫刀となっていた!



さいごに

無惨との戦いはあまりにも絶望的な状況でしたが・・・
鬼滅の刃189話でついに伊黒小芭内に痣が発現!
そして日輪刀が赫刀になりました!

これでどの程度無惨を苦しめることができるのか?


また珠世の血清の効果は絶大でしたね。
あれがなければ、命が尽きるまであと5分でしたから。

あと夜明けまで1時間14分・・・長い・・・


鬼滅の刃190話は伊黒小芭内の見せ場になることでしょう。

⇒鬼滅の刃190話ぞくぞくと!善逸・伊之助・カナヲが無惨の元へ!

⇒鬼滅の刃まとめ

Sponsored Links

鬼滅の刃最新刊20巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在20巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊20巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の20巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒U-NEXTはこちら

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

⇒鬼滅の刃の最新刊の19巻を無料でみる方法

⇒鬼滅の刃アニメの全26話の動画を無料視聴する方法とは?

Sponsored Links
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© anime topic , 2020 All Rights Reserved.